教えて!さくら子先輩 すてき花嫁のエッセンス

2014
10/23

独身のうちにしておきたい!ホテルで華やかお泊り女子会

結婚すると、なかなか泊まりがけで遊びに行くのは難しくなってきますよね。独身生活を楽しめるうちに、仲良しの女の子たち同士で思い出に残る、いつもより少し華やかなお泊り女子会をしませんか?最近はホテルごとに安価で豪華なプランがよりどりみどり。泊まってみて良かったら今度はもちろん彼と来るのもありですよね♪

すてきなホテルでちょっとリッチな気分になれる「お泊り女子会」

お泊り女子会って何するの?

最近話題のお泊り女子会。普通の女子会とはどう違うんでしょう?お泊り女子会ブームは「ラブホ女子会」というコンセプトから始まり盛り上がりを見せました。普通のサービス料金よりも安い価格で、スイーツやシャンパン、ワイン等がついてくる、女子にはとても嬉しいプランがたくさん!最近ではラブホテルだけでなく普通のシティホテルや高級ホテルにも女子会向けプランが登場し、内容もかなり充実しています。一人1万円以下のプランも多いのでちょっとしたお祝い事や記念日などにも最適ですよね!

女性ならではのオプションも盛りだくさん!

お泊り女子会は、どんな風におトクなんでしょうか?サービスの例を見てみよう。


  1. チェックイン後にシャンパンやワイン、スイーツ、フルーツ盛り等を届けてくれる
  2. 朝食ビュッフェのチケットがついてくる
  3. リッチなエステが割引で受けられる
  4. オーガニックコスメのアメニティがついている
  5. チェックアウト時間を遅らせて、朝もゆっくり過ごせる
  6. フラワーバスが無料でついてくる

女性ならではのオプションも盛りだくさん!

 


どうですか?通常プランよりも充実したサービスがたくさんあって、考えるだけでワクワクしてきちゃいそう。カラオケやダーツがあったり、お風呂やベッドも豪華である場合が多いので、満足度も高いのではないでしょうか。個室でお泊りなので、ガールズトークが盛り上がって女子同士、ついつい騒いじゃってももちろんOK。美味しいごはんやスイーツに夜景をお供に映画のワンシーンみたいなパーティをしてみませんか?

意外と手ごろなお値段で楽しめる!

いくらくらいかかるの?
お泊りのプランで一番多いのは10,000円前後、日中のプランだと3~4,000円程度で楽しむこともできるようです。居酒屋などに飲みに行くと普通にかかるくらいの金額で、いつもと全然違う楽しみ方ができてしまうのはとっても魅力的ですね。 ホテルによってサービスが違うので、好きなプランを選んでみんなで楽しんじゃいましょう!